ママ山ベビマについて

ママ山ベビマとは・・・・何?ですよね。

胎教マッサージ、わらべうたベビーマッサージ、産後ダンス、キッズダンス、親子ダンスの共通の講師でもあり、尊敬する講師仲間であるひつじの親子さんとのコラボ教室で、2015年3月よりスタートしました★

 

、自分たちの育児中にこんな場所があったら良かったなぁ★の場所提供がしたい思いが同じだった二人で力を合わせて、色んな講師の方を呼んでの教室、ママ達が笑顔になり、すこーしでも日々の家事・育児を忘れリラックス出来る場所を作りたくて、毎回色んな企画を考えております。

現在、整体師さん、ママヨガ、英語教室、スリング講習、産後ダンスなどの講師の方のご協力で教室を運営してまいりました。今後もママにも子供にも色んな体験をしてもらいたいと思って企画してまいりますので、こんな事がしたい❢がありましたお声かけてくださいね(^^)

 

 

パパさん、ご兄弟さんの参加もOK❢

お友達が作りたい❢

お1人の参加でも大丈夫です❢

子供が小さくないけど気になる講座がある❢方もどんどん遊びに来てください。

みんなで楽しい時間過ごしましょう♪

お問い合わせ・質問などはこちらまで。