★本日の教室★

ブログアップするのが遅くなり、今日の教室ではなく、昨日の教室になりましたが(泣)^_^;
本日わらべうたベビーマッサージSUNSUNの記念すべき初めてのお客さまです💖感謝♬感謝
3組さんの予定が、風邪のため、1組さま欠席でした。。。こんな季節の変わり目のうえ、台風が過ぎ去った今日は風も強く寒かったですよね😱寒い中来ていただきありがとうございました。

二組様ともハイハイの時期に入ってるので、おすわりや、寝転んで色んな体制でマッサージをしました(^.^)はじめ、人見知りが始まったのーと泣いていた赤ちゃんも、ニコニコして色んなものにすごーく、興味津々な可愛い姿みせてくれました★
子供の好奇心を大切に見守っていきたいですね 🙂
そして、マッサージ後のティータイムは上の子の話など、盛り沢山にお話してとても楽しかったですね(笑)

定期的な教室と、イベントも企画もしていきますので、お楽しみ!!

image

