初★出張してきました✾

子育てサークルでわらべうたベビーマッサージを!!というご依頼があり、今回初★出張させていただきました(^.^)
皆さん一人目のお子様でサークルを立ち上げて月一で活動されているという素敵なママさん達でした。
離乳食こんなんあるよ~♪最近こんなん出来たよ~♪などなど、いろんな情報交換の出来る、 楽しそうなママと赤ちゃんが印象的な サークルでしたよ(^^♪✾

さて、わらべうたベビーマッサージのレッスンでは…
“お腹のマッサージが好きみたい♪”と、赤ちゃんから笑顔をプレゼントしてもらってるママ\(^o^)/
や、普段は、お昼寝をあまりしない赤ちゃんもマッサージ後にはお昼寝☆彡
(気持ち良かったかな?またおうちでも
してもらってね(^_-)-☆)
と、皆さんそれぞれに、ベビマを通してスキンシップを楽しんでいただきました!
初めての出張レッスンで少し緊張気味だったとは思いますが、
今回、呼んで頂きましたママさん達、本当にありがとうございました(^○^)

image

