愛娘がレッスンモデルです☀

こんにちは。
寒くなりエアコンに頼らずにはいられなくなりましたね(*_*)しかし、悩みが乾燥です。
うちの子達もホッペタが赤くなってきて、背中も乾燥肌になってきました(*_*;
昨日lessonにきてくれた赤ちゃんも前日に“プツプツがある~病院行ってから行きます”と、はやり、乾燥肌だったようです。
なので、昨日のわらべうたベビーマッサージは、背中のマッサージをご紹介しました(^_-)-☆
肩たたきの替歌バージョンなので覚えやすかったのではないでしょうか♪
オイルをたっぷり塗ってあげて、保湿効果もスキンシップも同時に行えて一石二鳥❣❣

image

“こんなに触ってあげる事なかったわ~”とマッサージしながら、ママと赤ちゃんもニッコリでしたよ\(^o^)/

本日のlessonは、お人形さんではなく、我が家の愛娘がモデルになってくれました★
また、モデルとして一緒にlessonさせてもらう日があるかと思いますが、宜しくお願いします✾

そして、ティータイムには、リンゴのケーキを作ってみました(^○^)
Babyちゃんのお兄ちゃんも食べてくれてよかったぁ(^O^)/

image

クリスマスイベントには、アイシングクッキーを一緒に作りましょう!と企画しております★クリスマスにピッタリの可愛いクッキーですよ☆彡
ご予約お待ちしていますね(^^)v

広告