🎄クリスマス会の様子🎄

わらべうたベビーマッサージSUNSUNブログをご覧頂きありがとうございます。

初めてのコラボ企画!!でOcashi_jijiさんにアイシングクッキーを教えてもらうXmas会の様子です★

アイシング初挑戦のみんなに1から丁寧にとっても可愛いアイシングを教えてくださいました(๑´•.̫ • `๑)

image

image

みんな、黙々と自分なりのデザインで、とても可愛いクッキーが出来上がりました(^.^)/~~~

image

あっという間に楽しい時間が過ぎ充実した一日となりました\(^o^)/
参加してくださった皆様ありがとうございました(^^)v
またお子様とワイワイ作るのもいいですね(^_-)-☆
私は息子たちが一緒に作りたーい❢と早速オネダリ貰いましたよ(^^)v

来年もまたOcashi_jijiさんとのコラボ企画いたしますので是非あそびにきてくださいლ(´ڡ`ლ)

