あけましておめでとうございます🎍

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もわらべうたベビーマッサージSUNSUNをどうぞ宜しくおねがい致します。

みなさんはどんなお正月をお過ごしになりましたでしょうか?

私は人生初のしめ縄づくりをお友達に教えてもらいながら作り、玄関に飾って新しい年を迎えました❤

image

昨年、天理に素敵なCafeを見つけましたლ(´ڡ`ლ)山のふもとで暖炉のあるCafeでのんびり、ほっこりしました(^.^)ランチもとても美味しくて石窯ピザも最高でした❣
そして二階には広い貸スペースがあり、今年はそこをお借りして教室もしたいなぁと考えています。

楽しいイベントもまた企画しておりますので、決まりましたらまたご報告致します٩(♡ε♡ )۶

