お餅つきしてきました❢

わらべうたベビーマッサージ教室SUNSUNをご覧いただきありがとうございます。

天理観光農園Cafeわわさんにて粟餅つき体験をしてきました(^_-)-☆

image

ぺったんぺったん♫ヨイショヨイショ♫と お餅つきは皆さんやったことありますか?
私も見たことはあるけど、経験あまりありませんでした。。子供たちと掛け声をだしあって、
image

ついて、ちぎって、丸めて、
image

きな粉つけて、おいしくな~れ!
image

みんなでいただきまーす٩(๑´3`๑)۶

食べた後は、草や木を使って、自然の中でいーっぱい遊びました(๑´ڡ`๑)

遊具がなくても子供たちは、なんでもおもちゃにして遊べるから天才ですよね!!

3月より、天理観光農園Cafeわわさんでのわらべうたベビーマッサージ教室では、こんなイベント活動も取り組んでまいりますので、是非遊びに来てくださいくださいね\(^o^)/

↑その楽しい教室の名前は
ママ山ベビマ
です!!
ひつじの親子さんと、あれもこれもしたいな!と提案中です😆

