干し芋!

わらべうたベビーマッサージSUNSUNブログをご覧頂きありがとうございます。
皆さんはどんな離乳食、子供のおやつは、何をあげていますか?

うちの下の子はアレルギーがあるので、最近は、何でも裏の表示とにらめっこ(@@;)
なので、何でもつくっちゃえ!!で、パンも豆乳で作ったり、毎日試行錯誤です•̀.̫•́✧(アレルギーお持ちの方一緒にレシピ交換してメニュー増やしましょ♪)

上の子の時には、干し芋をおやつにしていたな!と思い出し、今回作ってみました☆彡

ふかして、皮剝いて、干すだけ!!

めっちゃ簡単に出来ちゃいました٩(♡ε♡ )۶

うちの子は干してる所からつまみ食いです(笑)

image

やっぱり、手作りはいいなー🎵

子供たちも美味しいなぁ🎵といってパクパクいっちゃってます😆

食べてくれる人がいるから、作る幸せを感じさせて貰っています٩(๑´3`๑)۶

年に一度の味噌仕込もこの週末無事に終えました。今年は4家族でワイワイ楽しく仕込みました★美味しくなりますように♪

