夜な夜な…

わらべうたベビーマッサージSUNSUNブログをご覧頂きありがとうございます❢

春休み、

胎教マッサージ、親子ダンス、キッズダンスも取得して参りました!ので、また教室で取り組んでいきますのでまた気になる方はお声かけくださいね(^^♪

私も皆様と同じママでございます。三児の母ちゃんをしています。

今晩はチャリティーイベントの垂れ幕を作るぞ!の予定が、、、

次男が“明日音楽袋がいる。。”

既製品のこれいいんちがう?

“別にいいけど。。”

この、別にが私気になるんです(*´﹃`*)。。
本心は、作ってほしい。をあまり言わない次男坊。。

家にある布でいいとのことで、優先順位が変わっちゃいましたーー(@@;)

母ちゃん夜なべして、頑張る❣

image

母ちゃんって体いくつあってもいいですよね(¯―¯٥)

午前3時!

出来上がりましたー❢
裁縫も子供が幼稚園へあがる時にデビューした私。まだまだセンスや細かさはイマイチですが、作ってほしい!と言ってくれる我が子に感謝♫
我が子が私を成長させてくれてます。

image

