産後ケアのお話。。

わらべうたベビーマッサージSUNSUNをご覧頂きありがとうございます♪

皆さん、腰痛、産後太りなどどうでしょうか…

出産は女性にとって大イベントですよね。お疲れ様でした。
出産に向けては骨盤を広がるようにあぐらをかいたり、でも反対に出産後には元に戻さないといけないので、授乳以外は、あぐらより正座の方がいいのだとか。。
そんなお話聞くまで私も間違っていました。
もっともっと聞きたい!ということで、産後ケアについて熱く語って下さる岩橋整体院さんに熱く!お話&歪みチェックをして頂くことにしました。

産後のママの骨盤矯正はおまかせ☆

池田 川西 箕面 豊中 産後ママのための骨盤矯正 癒しの家 岩橋整体院 岩橋先生です。

image

(HPよりお借りしました)

そんな岩橋先生とのコラボレッスンは今週4/17です!

ママ山ベビマ
(天理観光農園さんの3階貸しスペースをお借りします)
10:30~12:30

ご予約はこちらまで。

歪みチェックには、時間に限りがありますので人数を制限させていただきますが、まだ若干いけますので、気になる方はご予約お待ちしております。

ご予約確認致しましたら私より必ずメール返信させていただきます。もし、返信がない場合は、パソコンメール拒否などで、いかない場合がありますので再度メール頂き他の連絡先を頂くか、メール設定の変更よろしくお願い致します。