★みどころ★ご紹介しまぁす!

わらべうたチャリティーイベントが4/26に行われます。

ベビーマッサージだけでなく、他にも沢山のみどころがあるのでどんどん紹介いたしますね★

《ベビーマッサージ★キッズ編》

ねんねの時期の赤ちゃんの時はベビーマッサージをしてあげれていたのに、寝返りができ、他に色んな興味を持ち出す時期になると動いて全然思うようにマッサージができなくてがっかりすることありませんか?
それが成長のしるしなので大丈夫です。無理にねんねの状態にすると嫌がってマッサージも嫌いになってしまいます。
スキンシップが何よりも大事ですのでお子様のペースを一番にしてあげて下さいね。

お座りの状態でも同じマッサージができますので、わらべうたベビーマッサージの紹介のときに、ベビー編とキッズ編として舞台でやっていますので是非そちらも参考に見て下さいね(^^)
image

イベント詳細はこちらまで。

広告