ママ山ベビマ 第二回目❣

わらべうたベビーマッサージSUNSUNをご覧頂きありがとうございます。

先日のレッスンの様子です。

★5月のGWどこいく?のブレイクタイム♫
★はじまりのうた
★大阪より産後ケアに力を入れておられる岩橋先生にお越し頂き、骨盤のお話をしていただきました(^_^)/

image

※お風呂上がりの○○は骨盤が閉じてないからです。(あっ私身に覚えがあります^^;)
※子供の姿勢は○○と関係しますよ~(うちの子だーー^^;)
※この運動で骨盤チェックが出来ます。
などなど、沢山お話していただきました。

image

★そして、個別に骨盤の歪みチェックをしてもらう方もおられました。

第二弾では、添い乳のお話なども考えてくださってますので、是非また奈良へお呼びしたいとおもいます。

image

★それから、わらべうたベビーマッサージへ。

image

上のおねえちゃん達は、マッサージが大好きだそうで、おうちでもパパにやってあげるとか♡♡
寝る前には、自分からして欲しいと来てやってあげると、すんなり寝てくれるそうです☆彡

ベビーマッサージという名前でベビーだけかなと思いがちですけど、大きくなってもマッサージされると気持ちいい♫触れ合って誰かの暖かさを感じる事って、ほんと大切なんですね★

皆さん長~いお付き合いをおねがいします❤(ӦvӦ。)

次回は、
英会話教室をされてる先生をお呼びしてのレッスンです★

土曜開催ですので、上のご兄弟さんのご参加もOKですよ♫みんなで、英語で楽しく歌って遊びましょう(^O^)/

わらべうたベビーマッサージにも実は英語バージョンがあるんですよ~♫
いつものお歌を英語でやってみましょう(^^♪

5/9 土曜日
10:30~12:30
天理観光農園cafeわわさんにて。

ランチ付き(にゅうめん➕季節の炊き込みご飯) 

※ランチ付きご希望の方はランチ数も記入お願いします。
※ご兄弟さんがご参加の場合、人数と年齢もご記入お願いします。

ご予約はこちらまで

広告