✿春です✿

日中はもう真夏のような暑さですが、春ですよ(~O~)
皆さん春のものは頂きましたか?
私はお友達が前まで竹の子堀に連れて行ってくれたのですが、妊娠して今一歳の娘をおぶってはまだ山には入ってません。
長靴履いて、カッパ着せて、子供に道具の使い方を教えながらの、山歩き、いや、あれは、崖に近いですね(^_^;)

はじめは怖いと泣いていた子供たちも三年目には大人よりどんどん先に行く姿は子供の成長に驚かされたものです。

そして、こんな貴重な体験をさせてくれたお友達に感謝です。

来年は娘も2歳!もういけるかな(^^♪
またお願いしよう☆彡

今年もご近所さんからの春の訪れを頂いて感謝です。

今日も、蕗とイタドリと竹の子をムキムキしてゆがきました\(^o^)/

美味しくいただきます(•ө•)♡

image

娘が横で一緒にお話相手♥してくれました(^^♪

