8/22のお土産とおもちゃの試作品を作ってます♪

わらべうたベビーマッサージSUNSUNをご覧いただきありがとうございます。

夏休みということでめーちゃん先生の息子ちゃんも一緒に我が家で一緒にパン作りをしてランチも楽しみながら、お土産などの準備も進めております(^^)

一緒にパンをこねこねして、大好きなチョコレート♪ウィンナー♪コーン♪ベーコンチーズ♪パンを作りました。(写真撮るの忘れてました・・・)

そして出来上がる直前に学校のプールから帰った我が息子2人も一緒にランチ★

すっかり仲良しで実はもう二回もお泊りして今日もお泊りしたい〜♪って❤

子供どおしで賑やかに過ごすことってほんと楽しいし、どんどん成長していきますね♪

我が娘も1歳なのにすっかり一人前の気分です。

その中、次の準備もどんどん進めています❢

めーちゃん先生と心を込めて作りました❤

めーちゃん先生と心を込めて作りました❤

お土産&試作品も完成♪のレッスンはこちら(^^)

広告