第八回ママ山ベビマ無事終了♥

わらべうたベビーマッサージsunsunをご覧頂きありがとうございます。

第8回羊の親子さんとのママ山ベビマにご参加頂いた皆様、パパさんもお一緒に家族みんなでご参加くれた方もおられありがとうございました。

今回も整体師さんのお話や木のおもちゃ作りありで盛りだくさんでした。

*はじまりのうた
*お名前よび
★夏休みの思い出も聞かせて頂きました★
*ふれあい遊び紹介
*親子ダンス
*パタパタおもちゃ作り
wpid-wp-1440288740843.jpg

wpid-wp-1438619381689.jpg

*整体師さんのお話
wpid-wp-1440288702376.jpg

添乳のお話や、姿勢のお話など、みなさん熱心に聞いておられました。

wpid-wp-1440288973451.jpg
*もう一度親子ダンス
(みんな上手に踊ってくれて盛り上がりましたがいつものごとく・・・写真を撮れていません・・・すみません。。)
*さよなら三角でさようなら

今回は上のお兄弟さんも楽しんでもらおうと、親子キッズダンスのご紹介でした。上手に💛を作って可愛くダンスしてくれて、可愛い笑顔を見せて頂き私たちもとても楽しかったです♪

大阪からご夫婦で来ていただいた岩橋先生もありがとうざいました(^^)

wpid-wp-1440519112235.jpg

早速、お客さまからも嬉しいお声頂いております。

↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・

土曜日は家族みんなで楽しませて頂きありがとうございました。

Hちゃんは帰りの車の中で「明日もまたダンスに来たい❗」と言っていました。

パタパタおもちゃの工作も楽しかったみたいです。
おじいちゃん、おばあちゃんに「作ってきたよ~」と得意気に見せていました。

おみやげもありがとうございました。

整体師の岩橋先生は大阪からはるばる来て下さったり、ほんとみなさんに感謝、感謝です。

楽しい企画をありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらこそ、子供もうるさくて すみませんでした、、、
帰り楽しかったか聞くと、全部楽しかった😋とニコニコでした。
家でだと、あんな遊びができないので私も嬉しかったです!すごくニコニコしてたので、私も楽しかったです。
岩橋さんのお話も 気になっていた事、知らなかった事すべて解決しました!
また お邪魔させてもらいます!よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

次のレッスンはススリング講習付きです。

詳しくはこちらまで。

10月には子連れではなかなかいけないエステや耳つぼもできるイベントをご用意しています。チラシも置かせて頂いてる場所もございます。また良かったら手にとって下さいね。嬉しいことにぱーぷるにも記載決定しました♪

詳しくはこちらにも記載しています(^^)

