早速💛のお申込みありがとうございます。

わらべうたベビーマッサージSUNSUNをご覧いただきありがとうございます。

夏休みそろそろ終わりに近づいてまいりましたが、ほっとするやら、淋しいかなで・・・皆さんはどうでしょうか?

我が家は夏休み最後に ”みさき公園” へ行って参りましたよ。

先日キリンの赤ちゃんが生まれたのをTVで知って、生後10日の赤ちゃんを見てきました♪小さいくて可愛かった〜💛名前も応募してきました❢命名させたらいいのにな💛

生後10日のキリンの赤ちゃん

生後10日のキリンの赤ちゃん

イルカショーもかなりの大盛況❢水しぶきがかかりますって何回も放送するので念の為シートを購入したのですが、買って正解。はい、びちょびちょでした(^^)子供たちは、イルカさんたちからのプレゼントをもらいに来てください❢で諦めたのか頭から海水浴びてきました(笑)イルカショーは色んな場所で見てきていますがこんなに大サービスは初めてでした。

動物園を満喫して、そしてプールへ❢❢

プールもそこそこにと思いましたがぎがっつり満喫・・娘は泳ぎながら寝てしましました(笑)

そして、まだまだ遊園地も乗りたいものに乗ってお土産も買って満喫満喫♪

楽しい思い出がまたひとつ増えました(^^)

夏休み長いようでやっぱりあっという間に終わりました。子供たちからも

”たくさん連れて行ってくれてありがとう💛”を頂きました♪楽しかったね(^^)

そして、10月のイベントのチラシを配り始めてまだ間もないのにどんどんお申込みを頂いております。皆様、チラシを見てくださったんですね♪嬉しいです。

まだチラシ見てない方は、こちらご覧くださいね💛

