チャリティーイベントへ参加致します(^^)

わらべうたベビーマッサージSUNSUNをご覧いただきありがとうございます。

新学期も始まり、予定も詰まっているのですが、なかなか頭が働かなくて困っております(笑)だけど、どんどん時間は過ぎていく〜♪準備に追われてますが頑張ります!!

来週は↓↓こちらのイベントに参加させていただきます。

チャリティーイベント『スマイルママフェスタ』

私は今回ベビマではなく、お子様の見守りをさせていただきます。

子供のころから赤ちゃんが好きで自分が結婚していない時からベビーシッターもしていたのです(^^)そんなお話からご縁があり参加させていただく事になりました。

イベントでの各ブースでママが癒しの時間をもっと有意義に過ごしてもらえたらな❤と私がキッズスペース見守りを担当いたします。

新大宮のゆめのくにさんでされるそうで、木のおもちゃが沢山あるそうです。一緒に遊んで待っていようね♪

詳しく内容はこちらです。

サロン・ド・フルールアカデミーは、視点が変わると人生が変わる、をテーマにマインドワーク®という心のワークをしながら、
アロマ、ハーブ&紅茶、パーソナルカラー、フラワーなどの知識をつけて五感を用いて楽しむ認定ホームティーチャーになれる、というスクールです。
一人一人を大切にする担任講師がついて安心の個別指導塾に近い形でのレッスンのため、奈良と大阪で定評をいただいています。
そんなアカデミーが毎年開催しているチャリティーイベント♪
今年は、『スマイルママフェスタ』として親子の遊び場である『ゆめのくに新大宮』で開催☆
子育て中のママが子連れでのんびり癒されながら、ワークショップを中心に楽しんでいただけるイベントです。出店者さんやボランティアスタッフの中には子育て中のママや子育て経験者もいっぱい!子育てのお悩みなどをしてみると子育ての新たなヒントがあるかも!!
もちろん、子育て中でなくてもしっかり楽しんでいただけます(#^^#)
いろんなワークショップを通して自分がワクワクすることを見つけてくださいね!!

今回の出店者さんは
・キッズクッキング Manyoria
・ネイルケア サロン・ド・フェリース
・パステルアート こじかゴコロ
・handmade パン&スイーツ N’scook&bread~ハレの日のLasson~
・プチ・ヨガ SmallPeace
・耳つぼジュエリー“MUSUBI”
・女神カードリーディング 愛と調和のオンリーワン女神ジュエリー yuricosmo*
・キッズスペース見守り わらべうたベビーマッサージsunsun
・アロマセラピー/ハーブ/パーソナルカラー/ハンドトリートメント/カラーセラピー
サロン・ド・フルーアカデミー

ワークショップ以外にもこの度、デビューするアロマセラピー/ハーブ/
パーソナルカラーのティーチャーがそれぞれお届けする体験レッスンが無料で聞けます♪
イキイキと輝きながら新しい一歩を踏み出すティーチャーをぜひ、応援してくださいね!

その他、サロン・ド・フルールアカデミーの個性溢れる本部講師陣によるアロマや、ハーブ、パーソナルカラープチ講座の開催や、「視点が変われば人生が変わる!」をテーマにSFLAでしか受けることのできない豊かな人生を歩むための発想転換ワーク『マインドワーク®』の体験もできます。ワークを通して「新しい視点」、「新しい物事の捉え方」そして「自分で答えを出していく力」を感じてみてください。
なお、今回のイベントはチャリティーとなっており、収益は昨年に引き続き東日本大震災で被災した子ども達を支援している『SENDAI 青い鳥プロジェクト』に募金いたします。
ご協力いただけましたら嬉しいです♪

