とても楽しいイベントに参加させて頂きました♪

わらべうたベビーマッサージSUNSUNをご覧いただきありがとうございます。

今日は前から木のおもちゃで有名のゆめのくにさんで、

wpid-img_20150914_105947.jpg

サロンドフルールアカデミースマイルママフェスタ💖💖

に参加させていただきました。本日は下のおもちゃのお店はお休みで覗けなかったけど、今日は木のおもちゃが沢山おいてあるキッズスペースでの見守り担当でした♪

耳つぼ、カラーセラピー・プチヨガ・フラワーアレンジメント・ハンドトリートメント・手作りパン他、皆さんそれぞれに活動されてる方が一致団結したイベントに私も初参加させていただきました。

wpid-img_20150914_104709.jpg

可愛い手作りコーナーも充実していました☆

wpid-img_20150914_104732.jpg

私も耳つぼを体験しました♪頭も体もスッキリです★

私も耳つぼを体験しました♪頭も体もスッキリです★

来てくださった皆様、サロンドフルールアカデミースマイルの皆様、ありがとうございました( ≧∀≦)ノ

image

今日のイベントで大盛況だった耳つぼの方をお呼びしてのコラボイベントはこちらです★

広告