産後ダンス❢

わらべうたベビーマッサージsunsunをご覧いただきありがとうございます★

昨日は兵庫県三田市の子育て支援活動をされている団体さんからのご依頼で兵庫県まで行ってまいりました♥

募集と同時に多数のご応募いただき、抽選に当たられた方16組様の皆さまと楽しい時間を過ごして参りました🎶

産後のママが気になるウエストにきくツイスト運動を中心にしたプログラムで皆さんに頑張って頂きました★

やり始めてから、皆さんジワジワと汗をかき、最後には汗だくでした(≧▽≦)

そして、踊りだしてから16人中14人のお子様が寝てしまいましたZzz…

寝かしつけには、ほんとピッタリですね♪

抱っこで絆を育みながら、ママの運動になり、寝かしつけになり良い事づくしの産後ダンス❢是非試してみてくださいね♪

image

image

ご参加頂いた皆さま、ご協力頂きました駅前子育て交流ひろばNPO法人保育ネットワーク・ミルクさま、ありがとうございました(≧▽≦)

