今日も産後ダンスです💟

わらべうたベビーマッサージsunsunをご覧いただきありがとうございます❗

今日は親愛幼稚園さんからのご依頼で朝から奈良市までいって参りました(^3^)/

雨の中、18組の親子さんがご参加頂きありがとうございました。だっこして大荷物に、傘さして大変だったと思います(*_*)
ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました。
 
2歳前後のお子様が多かったのでキッズダンスも少しご紹介すると、みんな飛行機になってママにグルグル~ってだっこしてもらって嬉しそうでした🎶

そして、走り回っていたお子様もだっこされてみーんな産後ダンス出来ました✨

親愛幼稚園の皆様、ご参加頂いた皆様ありがとうございました😳

image

可愛くて食べるのがもったいないくらいのお煎餅もお土産に頂きありがとうございました🎶

image

