クリスマス会でママにご褒美★

わらべうたベビーマッサージSUNSUNをご覧いただきありがとうございます。
先週講師自宅でXmas会を開催いたしました。ママに嬉しいエステ、そして可愛いアイシングクッキー作りの講師の先生をお招きしてのレッスンでした。

img_20151210_110338.jpg

アイシングクッキーを作っているママ達は無言で集中❢❢でした(笑)
でも”こういう時間ってほんと大事よね〜”と皆さん喜んでおられました。日頃、子育て、家事に追われ自分の事は後回しになりますもんね・・・そうそう大事。自分を褒めて、ママが元気になれば家族もみんな元気になるはず❢私も三人の子育てをしながら実感します。子供ってママの表情とってもみていますよ❢あっ❢旦那もかも(笑)顔色伺いされているかもね❤

待っているお子ちゃまたちもお利巧さんで遊んで待っていてくれましたよ(^^)

 

 

img_20151210_110221.jpg

こんな可愛いクッキーが出来上がりました★

img_20151210_120649.jpg

 

エステもなかなか子連れでは行けないですよね。

子供も大事❢預けてまでは・・・でもエステもしたい❢ってなママは必見❢

img_20151210_113049.jpg

私も最後にやってもらいました★我が子が、ママに何すんの・・・っと不安だったので寝ながらお腹の上で一緒に寝転びながらにして綺麗にしてもらいました★ツルツルになりました〜♪

これは定期的に開催していきたいと思いますので、やりたい方はまたお声かけ下さい★

ご参加頂きました皆様ありがとうございました(^^)

wp-1449821311537.jpg

 

広告