わらべうたベビーマッサージ講師仲間

わらべうたベビーマッサージ講師仲間は、縦横の繋がりがとっても良くて、先輩方は惜しみなく、教えてくれるのでとても心強いのです。
9月の集いの場では、地域ごとに別れてのディスカッションで奈良支部を結成いたしました。
さぁこのチームで来年度、チャリティイベントを開催する予定でございます♪

image

⬆私半分切れておりますが(笑)

そして、来年1/31に、大阪で親睦会が開催されます。講師ではないかたも参加🆗です!子連れ🆗!なんと、参加費も無料です!

わらべうたベビーマッサージ、産後ダンス、キッズダンスに興味がある方、奥田先生に会えるチャンスです❗

申し込みフォームはこちら

私はキッズ親子ダンスのご紹介のお手伝いもさせてもらいます🎵

ご質問などがありましたら、こちらまで。

