親子キッズダンスの感想頂きました✨

わらべうたベビーマッサージsunsunをご覧いただきありがとうございます。

先日サークルさんへ親子キッズダンスのご依頼を頂いた時のご感想を頂きました🎶

めっちゃ嬉しいです♪みんなと楽しくダンス出来た上に、こんな感想までお寄せ頂き感謝します~😆

お客様のお声です🎵▪▪▪▪▪▪▪

Eさまより
本日はありがとうございました!
はじめての参加でしたが、とても楽しく充実した時間を過ごせました❤
親子で触れ合いながら楽しくダンスができました。
家でも実践してみたいです!!
本日はありがとうございました。

Mさまより
上の子が赤ちゃんの時に同じマッサージをした事がありましたが、大きくなってもできるんだー!と驚きました。娘も恥ずかしがりながらもとても楽しそうで、(特に飛行機ぶーんぶんと、ぎゅー、バァーの所)ハグもお互いに心が癒されました。
ママさん同士の手の温もりの伝わるマッサージも良かったですし、先生の絵本が自分にも当てはまり、泣きそうになりました。とっても勉強になりました。家に帰ると娘が1歳の弟にあららハート♪と歌ってあげていました❗
これからもたくさんハグしてあげたいです!ありがとうございました。

Fさまより
あらららハートが頭に残ってごはんを作るときに、つい、口ずさんでいるわたしがいます。

翌日は太ももふくらはぎが筋肉痛で、いつも怠けてたなあ~。とおもいだしてはやってます。ちょっとは変わったかしら??

ご意見いただきました皆さまありがとうございました!

