遅くなりましたが・・・

皆様、ご挨拶が遅れましたが、、明けましておめでとうございます❢
今年も頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
今年は教室名が少し変更する予定ですがSUNSUNはそのままですのでまた検索お願いしますね(^^)

wp-1452333208028.jpg

さて、皆さんはお正月いかがお過ごしでしたか?
わたくしは、実家に集まって〜ではなく、両親、兄弟が我が家に総勢13人集まりました。なのでお節やご飯の支度でいっぱいいっぱいでしたが、みんなが笑って集まって美味しいと食べて呑んで出来たのでホっとしました。作っていると長男が手伝ってくれて、デザートにイチゴ大福も作りました。みんなが美味しいといって食べてくれたのが長男は嬉しかったみたいでこそっと私に言いにきました。
嬉しいよね〜だからまたみんなの為に作るんだよ〜♪作る側の思いも知って、作ってくれている人に感謝しなさいね〜♪とまた一歩成長してくれたお正月でした。

今年の冬休みは暖かくて雪もどうなんでしょうね。雪山へ子供たちを連れて行きたいので、子連れでいい場所などまたいい情報があれば教えてください(^^)

今年は耳つぼ+で色々活動予定ですので是非遊びに来てくださいね❢

一月は、産後ダンス、わらべうたベビーマッサージ、耳つぼ
二月は、アイシングクッキー作りとコラボレッスン、胎教マッサージ+産後ダンス
三月は、エステとコラボレッスン    決定しております。
ほかに、誕生学、冷えとり仙人さんなどやりたい事沢山❢❢
皆さんもこんなことやってみたいなどありましたらお声かけください♪

日程・詳細は教室案内をご覧ください❤

 

