わらべうたベビーマッサージ関西親睦会

本日はわらべうたベビーマッサージ関西の親睦会~♪
image

総勢90名くらいの参加で大賑わいです☆彡
午前中は、わらべうた手遊び、親子ダンス、胎教マッサージ、産後ダンスの体験会もありまして、みんなにこにこ笑顔でポッカぽかになりました(≧▽≦)
image

私は前で親子ダンスをご紹介しました★

お昼からは、わらべうたベビーマッサージ著者である奥田朱美先生の講義、グループ討議があり、子育てのお勉強、刺激を沢山頂いてまいりました☆彡

image

わらべうたベビーマッサージは仲間の繋がりがありほんと嬉しいですね♪
また奈良支部も作り、チャリティーイベントも企画して参りますのでお楽しみに(•ө•)♡

image

