怒らない子育て

皆さん子育てどうですか?イライラしてお子様に当たってしまっていませんか?
私も恥ずかしながら子供に当たってしまうこともあります。今はもう10歳になって

母ちゃんが忙しそうやからトイレ掃除やったのにーーーー❢と

言い返され私も先に感謝❢ありがとう❢をいわなあかんかったな。と言い合いが出来るまでになりましたが、子供が小さい時は一方通行で私の意思しか伝わってなかったんだろうな・・・と反省です。

そして、このたび私がずーーーーーーっと気になっていた

コモンセンス・ペアレンティング講師の方と出会う事ができました★

名古屋から遠路はるばる奈良までお話聞かせて下さいます。

子育て中のママさん是非一緒に聞いてみませんか?

土曜日開催のママ山ベビマ教室にお願いしましたので是非ご家族で参加おまちしております。

3回ほどにわけてお話してくださいます❢

一回目の日程が決まりました❢

3/19 (土曜日) 10:30~12:30
天理観光農園cafe わわさん3F

一組様/ 2000円

ご予約はこちらまで。

広告