復活!

親子教室sunsunをご覧いただきありがとうございます( 〃▽〃)

先週は、子供がインフルエンザの流行りにのってしまいました(*_*)。。学級閉鎖になるほど、一斉にかかるなんてほんと凄い感染力!Σ(×_×;)!
そして!はい!二番手に私がもらってしまいました。
で、なぜだろ。。
インフル仲間と一緒にいた次男坊ならず。授乳で二歳の娘も覚悟した方がいいですね。と太鼓判おされてビクビクしていたがならず。1日の熱だけでインフル診断もでずでした。
目に見えない菌ってほんと嫌😥
頭痛が続き、息子たちがご飯作ってくれたり家事してくれたり頑張くれてました。

お陰様で復活!!
ということで、また夜なべして久しぶりの裁縫( ≧∀≦)ノ

image

ホワイトデー今日やった!ごめんね!明日息子たちと作って持っていかなきゃ( ; ゚Д゚)
これは、私から女の子入れを渡そうと思ってたので作ってみました(*^^*)

今週はもう倒れてる場合じゃないぞー!

ベビザラスの体験会、ママ山ベビマがまっています( 〃▽〃)

今回はコモンセンスペアレンディング講座★です。それなに?詳しくはこちらです。
皆さん是非遊びにきてくださいませ🎶

ベビザラスでの体験会はこちら

