沢山の笑顔ありがとう💟

本日は橿原アルルのベビザラスさんにて、わらべうたベビーマッサージの無料体験会でした( v^-゜)♪

以前に産後ダンスに来てくれたかたも楽しかった~♪となんと、ベビーマッサージも受けに来てくださいました(*≧ω≦)

午前午前で18組の親子さんの素敵な笑顔があふれ、ギャラリーも沢山できていました( 〃▽〃)

image

また、おうちでも是非やってみてくださいね(^3^)/

お話でもしましたが、ベビーマッサージは赤ちゃんだけのものではありません。動き回るお子様もいつかして~♪って来る日があるはずです( ^-^)ノ

子育ては焦らず急がす♪

焦ったら全部赤ちゃんに伝わります。ママの笑顔を大切にまたお会いできる日を楽しみにしていますね( 〃▽〃)

追伸…帰ってから、片手に娘を抱えながらのご飯の支度です(^^;)))お野菜入りのチキンナゲット♪簡単に色々食べてもらえるように。。

image

皆さま、家事に育児にお疲れ様です( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
自分誉めてあげてくださいね( 〃▽〃)

しかーし!やはり、ママはやること多いんです( ; ゚Д゚)そこへ子供の失敗などがあると、イライラもMaxへ。。
自分に余裕があるときは受け入れることができるんですが、なかなかそこが難しいところ。

旦那も私の変わりようがみたいようです。

そんな講座はこちら(笑)。

