お客様からのプレゼント❤

親子教室SUNSUNをご覧いただきありがとうございます。
自宅教室へ産後ダンス・耳つぼに来てくださっているお客様が手作りしてくださいました❤

子供用マスクは、とても可愛くて娘がマスク♪マスク♪と嫌がらずにつけてくれています。

そして先日は、
産後ダンスの時に娘が横で出来るように❢と、ぽぽちゃん用のおんぶ紐を作ってくださいました❤

そう❢いつも、紐でぽぽちゃんを縛っておんぶさせていたんです(笑)

16-03-31-02-00-27-611_deco.jpg

今、流行りのエルゴ風でね❢
腰回りはマジックテープ式で、肩ベルトも調整可能にして下さってるのでこれはながーく使って遊んでくれそうです❤ちゃんと収納袋まで至り尽くせりで感動いたしました(^^)
ありがとうございました❢

耳つぼも皆さん続けて通ってくださっており効果も実感してくださっています。耳リフレで耳がポッカポカになりかっさでリフトアップ効果もあります。
勿論、子連れOK❢一回の体験もOK❢出張も相談可。耳つぼ気になる方もこちらのお問合せまでご連絡下さいませ。

 

 

