ベビーマッサージ&おむつタイム♪終了

親子教室SUNSUNをご覧いただきありがとうございます。
自宅教室にてベビーマッサージ&おむつタイムレッスンにご参加頂きましてありがとうございます。
初対面にも関わらず、上のお姉ちゃん達はすぐに仲良くなり遊んで待っていてくれていました♪ありがとう♪

 

わらべうたベビーマッサージは歌がありますので、歌に合わせてパチパチ上手にしてとてもご機嫌な様子でした♪ベビーヨガ編では、お子様はキャッキャ♪笑い、ママはエクササイズになる遊びも入っていますのでママも赤ちゃんも笑顔があふれましたね❤

16-04-01-19-22-15-036_deco.jpg

そして、オムツについてのトークタイムでは、いつごろからパンツタイムに切り替えるの?〇〇のオムツは漏れてしまう。パンツタイプとテープタイプを併用いている。など意見交換もしました♪そして嬉しいメリーズパンツオムツのプレゼント付きです❤皆さんに喜んで頂けました。

最後の絵本タイムはママ向け絵本をご紹介。
早くしなさい!何してんの!など普段連呼していませんか?
是非読んでみてください。【おかあさん、だいすきだよ。】

そしてお客さまのI様より、娘にかわいいポシェットをいただきました〜♪ありがとうございます♪
かわいい雑貨を作って販売されています。オーダーメイド・ネット販売もされていますので是非覗いてみてくださいね👀 (Maco Hand-made)

16-03-31-01-16-38-031_deco.jpg

4/9のチャリティーイベントにも出店くださいます❤
他多数の雑貨やフリマも開催いたします。是非遊びにきてください♪
チャリティーイベントの詳細はこちらまで。

 

 

 

