チャリティイベント終了🎵

チャリティイベント🎵終了いたしました!楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。ご参加いただきました総勢82名の皆様ありがとうございました( 〃▽〃)

↓↓↓
こんなお声をいただきスタッフ一同嬉しく思います♪

・気楽に来られる雰囲気でよかったです。これからも定期的に開催して下さい☆

・いつもできないことをさせてもらえて本当に楽しかったです💛またあれば参加希望しまーす♪

・マッサージ気持ちよかったです。なかなかマッサージに行ったりできないので嬉しかったです。子供も楽しんでいました。ありがとうございました。またイベントよろしくお願いします。

・働いているので、こういうイベントは平日ばかりで参加したくてもできませんでした。はじめてベビーマッサージや産後ダンスなどができてとても良かったです。

・いやされるイベントもありリフレッシュできました!!ありがとうございます。

・すごく楽しかったです。カラーセラピーもとても参考になって、フォトフレームも記念になりました。コーヒーもおいしかったです。

ママさんやパパさん、そしておばあちゃんも癒しブースを楽しんでいただきまして本当に良かったです♥

また詳しくは後日追って報告致します🎵

皆様ありがとうございました💟

image

