ご報告・・・第二弾!

親子教室SUNSUNをご覧いただきありがとうございます。

先週行われましたチャリティイベントの集計が終了いたしました。
奈良開催の寄付金は、20454円となりましたことをご報告いたします。

総勢82名様のご参加ありがとうございました。

全国22か所で行われますこのイベントの3月までの集計は
<3月 9か所開催途中経過の報告>
*参加親子数 167組
*参加総人数 559名
*義援金総額 177896円

4月は全国で13か所での開催が続いてまいります。
チャリティ参加費は「あしなが育英会」「福島・宮城・岩手助産師会」「すくすく赤ちゃん献金」へ義援金として、NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会で、まとめて送らせていただきます。

4/9奈良・天理観光農園さんにて開催の様子です❤

wp-1460699868444.jpg

会場を貸してくださった天理観光農園さんありがとうございました(^^)

16-04-15-15-02-55-138_deco.jpg

天理警察暑のご協力いただき、交通安全教室を開いてくださりありがとうございました。

16-04-15-15-05-50-268_deco.jpg

英語バージョンでのマッサージ♪

16-04-15-15-12-57-958_deco.jpg

抱っこひもで赤ちゃんを抱きながらのダンスは、赤ちゃんの寝かしつけにも、ママのエクササイズにもぴったりです♪いい汗かきました〜♪

その他には、癒しブース★制作コーナーも大盛況でした。
耳つぼ・顔つぼ・肌診断・カラーセラピーは、ママは勿論、おばあちゃんやパパさんと沢山の方に大盛況でした(^^)みんなから、気持ちよかった〜♪子連れではなかなか行けないので・・・とお喜びのお声もいただきました。

16-04-18-11-02-13-060_deco.jpg

制作コーナーでは、お子様からママも楽しんで可愛い作品出来上がりました❤

チャリティイベントの開催後に、熊本大地震で多くの方々が避難する事になってしまい本当に気の毒でたまりません。私も熊本に親戚がいるので心配でなりません。。何か救援物資を送りたいけど私1人の力ではできないし、皆さんから集めて送る事も頭をよぎる毎日・・・その中、NPOわらべうたベビーマッサージ協会奥田先生が大きな決断をしてくださいました。

今回の義援金を熊本の皆様の元へ。。

まだ余震も続き、不安な毎日が続きますが助け合ってどうぞ前向きに頑張ってほしいと思います。。

 

 

広告