気持ちが楽に( 〃▽〃)

親子教室sunsunをご覧いただきありがとうございます( 〃▽〃)
先日のママ山ベビマ教室に一ヶ月半の赤ちゃんが遊びにきてくれました( v^-゜)♪
とっても小さくて可愛かった~🎶
ママも始めてのお出掛けのため、だっこ紐も買って、ママ山ベビマに来てくださいました( ^▽^)
はじめてのお出掛け
はじめての教室へ
ママは不安いっぱいで来てくれたこととおもいます。

ママ山ベビマに来て
悩んでいたことが聞けて楽になった~とすこーしママの子育てのお手伝い出来たことに私もとても嬉しさを感じました( ≧∀≦)ノ

教室やっていて良かったなとおもった日でした( v^-゜)♪

悩んでいるママ、一人で悩まないでくださいね。きっと色んな解決方法が出てくるとおもいます★

image

イライラしない子育て講座!

次回は6/25土曜日です(^3^)/遊びにきてくださいね🎵

