コッシー完成\(^o^)/

親子教室sunsunをご覧いただきありがとうございます★
先週のママ山ベビマ教室は急遽少人数の参加人数になったので場所を自宅教室に変更しての開催になりました(≧▽≦)

新聞紙をみんなで破るのにみんなでアンパン~チ!をしてるのにはじめは見て参加していたH君もほんとはやりたかったんだね~♪慣れたころに、ぼくも~♪とアンパン~チして破って丸めて積めて(•ө•)♡
ちゃんと見ていてくれてたんだね~(≧▽≦)
途中の絵本タイムは
くだものさん♪をよんで、みんなでぶどうを食べたよლ(´ڡ`ლ)

image

くだものは、食べないかも。。といってたお友達もみんなと一緒に食べると美味しいね(๑´•.̫ • `๑)
いっぱい食べてくれました☆彡

いつも参加してくれてるお姉ちゃん実は体調不良で今日は来れなかったの(。>﹏
可愛いお椅子をお土産にママ頑張ってたよ~\(^o^)/
帰ったら、ほんとに座れるんだーって喜んでくれてみたいです(•ө•)♡

image

牛乳パック集めに協力してくれたお友達もありがとう(≧▽≦)

次のママ山ベビマ教室も場所を変更しての開催予定とさせて頂きます(≧▽≦)

次回は、
スリング講習+産後ダンスorベビーマッサージです★

image

6/17金曜日
田原本青垣生涯学習センター 二階和室にて
10:30~12:30
参加費1000円

抱っこ紐ってどんなんがいいか悩んでいる方。
スリングの使い方がわからない方。
寝かしつけに困っている方。
産後太りに悩んでる方。
スリング講習のあと、産後ダンスでみんなでいい汗かきましょう♪

スリングの貸出もさせていただきますが、現在お使いの抱っこ紐も持参してくださいね。

持ち物
★タオル
★抱っこひも
★赤ちゃんもまママもお着替えがあったほうがいいとおもいます。
★お茶

お問い合わせ、質問はこちらまで。

広告