癒し会★終了

親子教室sunsunをご覧いただき、ありがとうございます👑
ブログ書くのが遅くてすみません(^-^;先週のご報告です(^-^)/

先週、エステ、顔つぼ、ネイル、耳つぼジュエリーのママ癒し会(^-^)/が無事に終了いたしましたー( 〃▽〃)
第一回目にかかわらず10名の方が癒されて帰ってくださいました~💟

コースは、エステ、顔つぼマッサージ、デコルテマッサージ、ネイル、耳つぼの中でご希望のものをチョイス🎶🎶
image

全部された方もおられましたよ💟1つの場所で色んな事が出来るのが魅力的ですよね🎼

子連れ🆗‼なので、お子様もママの横で♥または、お友だちと待っていてくれましたよ( 〃▽〃)

image

定期的に開催予定です★

次回は7/12 火曜日です。 

ご希望のメニューがありましたら、そのメニューと時間帯をご連絡くださいませ(^-^)/

