夜な夜な。。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
私事ではありますが、私の性格上、やりだすと時間帯は関係なくやっちゃうタイプです。どーでもいいですってね(笑)

それなのに、毎日バタバタと動き回る日々。。
やらないと!と思いながらの手前味噌を冷蔵庫へいれる作業!もう何年目になるでしょうか。お友だちに教わりながら始めた手前味噌作り(^-^)/
毎年みんなで集まってワイワイ作っております🎵

お味噌って難しいっとおもってたけど、簡単だしなんせ、自分が作るものってほんとおいしいんです( 〃▽〃)
子供たちも、かぁちゃん味噌と名付けてくれております🎵

そんなお味噌。今年は早めではありますが、カビるのが怖くて早速冷蔵庫へいれてみましたー(*^^*)

image

もう少しねかせておきますzzzzz…

それから、ご近所さんから頂いたきゅいりもきゅうちゃんに(^-^)/

image

あっ、完成品撮るの忘れておりました( ´Α`)

そして、そして、
次はこんな夜中にうるさく可動中(((^^;)
豆乳アイスクリーム作ってます★
なぜなら、娘がアレルギー持ちなんです(*>д<)
しかし、やっぱりソフトクリームを食べたがる(*_*)
可愛そうで。。早く免疫出来てくれたらいいなぁ。。治るかな。。。
とりあえず代用出来きるもので作ってみました( ^▽^)

夜中に賑やかにつくってみました(笑)

image

みんなが食べてたら食べたいよね(^-^;

ごめんね。娘。。

みんなで、アイスクリーム♪パフェ作り♪に持参するんだー(^-^)/

さぁ今日は
リサとガスパールの絵本から飛び出すパフェ作りへいってまいりまーす( ^▽^)

