よんかい堂イベント終了🎵

本日は奈良のイトーヨーカ堂さんでのよんかい堂というイベントに参加させてもらいました( ^▽^)

可愛い手作り作家さんたちの商品がたーっくさん並んでいました(^○^)

私もマスクゲット🎶

そして、ゆるキャラ~🎶

image

わらべうたベビーマッサージ体験会には3組さまの可愛い赤ちゃんが遊びにくてくださいました(^3^)/

image

オキシトシンのお話や、手遊びもさせていただきました(*^O^*)

image

ご参加頂きましてありがとうございました(^3^)/

癒しブースもあり、私もかっさをしてもらいました~( ≧∀≦)ノ
めっちゃ気持ち良かったです(^○^)

実はここ二日前位から、体調の変化を感じます!Σ(×_×;)!
体がむくむ。
体がおもい。

きっと、運動不足、冷え、肩凝りからでしょうか。。

サンダルを履くようになって足の冷えからもきてるのでしょうね。

耳つぼで冷えのつぼ!はろう(^○^)

そして!!

運動します!!

夏に向けてダイエット!

次のママ山ベビマは、産後ダンスとヨガも入れようかな(^○^)と、企画中です(^o^)

