ちょうちょクラスさん🎶

奈良市にある幼稚園さんに出張で行かせていただきました(^o^)

22組さんの親子さんと産後ダンス、キッズダンスを楽しんできましたー( ≧∀≦)ノ
ママも声だして、動いて発散🎶発散🎶!

8組のお子様も寝てしまいました🎶

image

💟めっちゃ楽しかった~🎶
💟またしたいです🎶
💟いつも寝るときくずるのに、すーっと寝ました🎶

のお声いただきありがとうございます(^-^)/

是非是非皆さん続けてしてみてくださいね✨
今回は、ほんの一部だけで皆さん汗だく(((^^;)
まだまだあるんですよ(^o^)
リピータークラスも作りたいと思います。
またお日にちが決定しましたら、ご連絡させていただきます(*^O^*)
田原本の公共施設での開催予定です。

皆さん子育ての悩みがあって当然です(^o^)だってママも初めてだらけですもん!一人で悩まないでくださいね(^o^)

今週は、イライラしない子育て講座もあります。
具体的な悩みをお持ちの方も個別に相談ものってもらえますよ(*^O^*)
詳細はこちらから。

今日ご参加頂きました皆様、ありがとうございました(^o^)

image

