コモンスセンス三回終了❢

親子教室SUNSUNをご覧頂きましてありがとうございます。(^^)ご報告がおくれました・・・先々週の話です(--)
ママ山ベビマ教室へコモンセンスぺレンティングの講師の方に3回にわけて講座を開いていただきました♪
今回3回目が無事に終了いたしました。

パパさんの参加❢そして今回初の方❢連続でご参加頂いた方❢皆さんありがとうございました❤

講座を聞いた皆さんからは、日頃の子育て・・・そうそう・・・とうなづく事ばかりのお話。。。

★参加してよかった♪
★気分が楽になった♪
★体を動かすって楽しいんだね♪
★あららハートが気に入ったみたいです♪
★教えましたか??がすごく印象に残ってこれからの子育てに役立てます♪ etc・・

毎日子育てに振り回されてますが(笑)今しかない子育て❢楽しい子育てになるといいな💛

知らなかった怒り方・・考え方で私自身も今までなら叫びまくっていた子育てが余裕を持てるようになりました(^^)

また定期的に来ていただけるのでコモンセンス気になる~って方は私までお声かけ下さるとうれしいです❤

今回は生後2か月から小学5年生の上のお子様まで幅広いお子様に参加頂いたので、キッズダンスとマッサージをご紹介いたしました。

16-07-06-15-33-31-618_deco.jpg

 

皆様ありがとうございました(^^)★

暑さが本番となってまいりました。クーラーをかけて、体がだるくなったりと不調になったりしていませんか?
産後ダンスはつくづくいい運動なんだと確信した私❢ダイエットをしたい❢といいだした一緒にママ山ベビマ教室をしているめーちゃん先生と一緒にダイエット目的で産後ダイエット❢プロジェクトします(^^)

    産後ダンス・・・もう遅い?いやいや産後という名前ではありますが大丈夫❢ママ一人でも運動したい方お待ちしております(^^)

    7/15 (金) 産後ダンスでダイエット❢   10:00~12:00

    抱っこひもで抱っこできる赤ちゃんは抱っこひもをお持ちくださいね❢

    ご予約、質問などは、こちら

     

     

     

     

    広告