やっぱり寝落ちました•̀.̫•́✧

産後ダンス!ダイエット版!!

いい汗かきました〜٩(๑´3`๑)۶

ご参加いただいた方は産後ダンスの、リピーターの方なので初級編を通して三回繰り返しバージョンでヒップアップ効果、ツイスト運動を主に頑張りました〜•̀.̫•́✧


Nさまの一歳半のお子様は、15分で寝てしまい帰るまでにぐっすり\(^o^)/

私の2歳の娘は、はじめはぽぽちゃんをおんぶして先生しておりましが、途中から私の負荷のために抱っこさせてもらいました!すると!やはり、10分で寝てしまいました(๑´ڡ`๑)

午前中昼寝はあんまりしないのに、寝てしまうほどやはり心地良いんだなー🎵と産後ダンスのいいとこ再確認しました•̀.̫•́✧

次回は9月に産後ダンス+ヨがで体を鍛えていきたいと思います(๑´ڡ`๑)

