出産のご報告(•ө•)♡

親子教室sunsunを、ご覧いただきましてありがとうございます(•ө•)♡

この度二人目を、出産致しました(•ө•)♡って♡

私じゃありません(笑

わらべうたベビーマッサージ教室を初めて間もない頃のお客様から、ご報告いただきました\(^o^)/おめでとうございます♡

ご無沙汰だったのに、私のことを覚えていてくれたことに。。。そして、その上名古屋にお引越しされたのに、私の教室に通います〜🎵と嬉しいお言葉\(^o^)/

通うのは大変だから、お泊りで是非きてください٩(๑´3`๑)۶と私はほんと、ウェルカム体制な人間なんです(笑)(๑´ڡ`๑)

またあえる日を楽しみにしております(•ө•)♡

