お寺めぐり(・ิω・ิ)

実は、、この夏休み息子たちを一休さん体験に入山させました(๑´ڡ`๑)

用意された服と般若心経の紙一枚で緊張顔の二人。。


2日間いつ泣いて電話かかってくるかお酒も飲まず心配な母(^_^;)

いつもヤイヤイガミガミうるさいけど、私が子離れしてないですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
この2日間何を学び、感じで帰ってくるだろうか。。

今からお迎え言ってまいります٩(๑´3`๑)۶
そして、

30日は善福寺さんで寺っ子体験!その後は郡山のお寺にもお邪魔します٩(๑´3`๑)۶子供には、寺ばかり。。なんでなん。とこぼされておりますが(笑)

寺っ子体験はお昼ごはん+お土産つきですよ•̀.̫•́✧

広告