嬉しいやら。。

皆さん子育てお疲れ様です〜😣

ほんと、山あり谷ありですよね。

晩御飯急いでるときに、まさかの

私も〜♬と2歳の長女がやってきてコネコネ始まりました😌

お手伝いしてくれるのは嬉しいけど、私結構急いでる😰九時には上の二人寝かしたい.😵

100倍時間かかるわ〜😌

でもこのやる気が大事。今が大事。と心に言い聞かせて心穏やかに〜♬

この時間を、娘に与えただけで心満足になったようです🙆

まっ私のレシピが間違いだったか😂

PIZZA出来上がり!急いでいただきます.😍

あっ!チーズケチったんじゃありません(笑)娘が乳製品アレルギーなのでその部分だけチーズなしなんですよ(≧▽≦)

