ママ山ベビマ 番外編終了!

親子教室sunsunをご覧いただきましてありがとぅございます(^^)

今月のママ山ベビマ教室は、産後ダンス!!でママのエクササイズ!!めっちゃ汗かきました(^^)/いい汗〜♬皆さんわらべびのお歌を歌いながら有酸素運動までしっかりされました(^^♪

ダンス初めての方も繰り返しで上手になっていき、はじまって10分ほどたつと、お子ちゃまたちは、面白いほど夢の中〜♬♬

赤ちゃんおろして、さぁもっとやるぞー!と肩を回していたママもいました(笑)

産後ダンスという名前ですが、ラジオ体操、エアロビ、社交ダンスの動きで構成されているのでほんと産後のママだけではなく、どなたにでも楽しんで頂けます🙆

私も含め皆さん下着まで汗だくになりました(≧▽≦)

さぁ子供たちも全員寝静まったところで!!

ママのヨガタイム〜(≧▽≦)

かえ先生のマッサージヨガは、

体のあらゆるところを伸ばされた感じでした(≧▽≦)

こんな感じで

産後ダンス+マッサージヨガ!!

定期的に行って参ります(^^)/

次回は10/7!!

10/7は、産後ダンスの前にかえ先生の

マタニティヨガも入ります!

プレママも是非遊びにきてね〜(≧▽≦)

