リピータークラスご報告

リピータークラス第三回目!のご報告です💕

初めてあったときからまだ一ヶ月とたたないのに、しっかりしてきてるMちゃんとKちゃん💕

誕生日が2日しか違わない二人は動きが一緒でほんと可愛かった💕そして、よくお話してくれること💕💕

今回はママ達のご要望にお答えしてスリングの先生をお招きしましたよ😍

皆さん、抱っこひもの使い方しっかり読んだことあります?

私は、3人目にしてやっとスリングの使い方を教えてもらいにいきました。上二人のときはめちゃくちゃ高いスリング買ったのに使い方間違ってた😥😥もったいない事したなーと思います。

何がって、ちゃんとした使い方をするだけでママが楽なんです🙆

スリングに興味があるんです!とのことでしたのでスリングの先生お呼びしてのスリング講座!付きレッスンです★

実際に何回もつけたりおろしたり、色んな抱き方を教わりました❢


そして、そのあとにわらべうたベビーマッサージ💕💕もう長時間で疲れたKちゃんはおねんねタイム💤またお家でしてもらってね💕💕ママはお人形さんで練習😍😍

三回目でもうママたちはお歌も覚えてくださっていて上手〜♬今日は、背中とお顔のマッサージ編も覚えていただきました〜(^^)♪

後新規さんのベビーマッサージの出張のご依頼も頂きましてありがとぅございます。また来月会えるの楽しみにしています(^^)/

三組さんから出張も承っております。

そして、現在募集中のレッスンはこちらから

