つぶやき。。

つぶやきと言うかお願いですかね(^^ゞ

わらべうたベビーマッサージ講師仲間で企画から頑張ったイベント!!
春のチャリティイベントは総勢85名の皆様にお越しいただきましてありがとぅございました(^^)/

前回の様子はこちら

また11/20にイベントを企画しております!今回はチャリティではないんですが、

わらべびマルシェ!!を開催致します。
一緒にイベントを盛り上げてくださる方を探しています(≧▽≦),

手作り雑貨、ラーメンやさん、お花やさん、コーヒーやさんが今手を挙げてくださっています♡

他、ケーキ屋さんや、趣味で何かを作っておられる方是非出店してみませんか???

出店料1000円でして頂ける方❣是非〜

我こそは!お友達にこんな方!というお声是非お待ちしております(≧▽≦)

広告