話題の絵本❣

こんにちわ(^^♪

親子教室sunsunをご覧いただきましてありがとぅございます。

運動会の季節ですが皆さんのところは終わりましたか?

我が息子達の運動会も土曜日雨の中頑張って最後まで頑張りました(≧▽≦)

徒競走1位とかは、うちの子には関係なし〜♬

精一杯走っていたので良しとします(笑)

何よりもお友達と楽しそうにふざけたり一生懸命に競技に打ち込んでいる姿を見れた事が良かったかな(^^)/

また皆さんの運動会話もまたきかせてくださいね★

さて〜話は変わりますが、

以前より気になっていた絵本!

おやすみ、ロジャー

皆さんご存知ですか?!

寝かしつけにピッタリらしいです。寝ない子も10分で寝る!とテレビでもやっていてめっちゃ気になるやーーん!

買ってみました。

注意事項に運転してる人のそばで音読しないこと。

って、こわーい!催眠術やんね(笑)

二歳の我が子に旦那と私で読んでみました。気づいたら私も含めみんな寝てるし(笑)

あれ?どこで?内容も全然覚えてないし^_^;

ただ眠たかったのか?催眠術にかかったのか?

次は上の子で試してみたいと思います♡

絵本の選び方などわからないことがありましたら、ママ山ベビマを一緒に開催しているめーちゃん先生にお聞きくださいませ。たっくさん!色んなお話聞かせてくださいますよ🤗前回もお子様の年齢にあった絵本を沢山持ってきてくださっていましたよ❤

寝かしつけといえば!もう一つ!いいのがあります!

産後ダンス!!!

前回もみんな寝ちゃったよ💤💤💤💤

そんなレッスンはこちら

募集中のレッスンはこちらから

