耳つぼをはじめ、エステ、顔つぼ、デコルテマッサージ、フットマッサージ、ネイルが
子連れで体験できる癒し会は毎月子育てに奮闘中のママ達から大好評頂いております。
毎月この日を楽しみにして下さっていて帰るころには皆さんほっこりされています(^^♪
お子様連れOKで一緒に横でいてる子もいたら、お友達と一緒に遊んでいる子もいますよ(^^)
時間、メニューは先着順でご予約いただいておりますのでご希望の方はお早めにご連絡おまちしております。
メニューはこちら。
耳ツボ 1500円
顔ツボ 1500円
デコルテ 1700円
足マッサージ 2000円
手マッサージ 1000円
エステ 2000円
ネイル手 3500円
ネイル足 3500円
ネイル手と足 5500円(お得❢)
オフのみ 1000円
今回は まつ毛パーマもなんと体験できますよ(^^)!
まつげパーマ 3500円 (45分ほど) 14:30~1名様限りです♪
気になるコースと時間帯をご連絡おまちしております。
ご予約ありがとうございます。11/24は満席になりました。12/6お待ちしております♪
ご質問、ご予約はこちらまで。
コメントを投稿するにはログインしてください。