ベビーマッサージ6回コース終了♪

親子教室SUNSUNをご覧いただきましてありがとうございます。
本日は自宅教室のベビーマッサージ教室♪
MちゃんとKちゃんが生後一か月の時から通ってくださいまして、なんと今日で6回目‼
6回コース終了いたしました。

はじめての出産、育児で不安もいっぱいあった中、SUNSUNへお越しくださって本当にありがとうございました。

はじめは緊張されていたママ達もとてもいい笑顔で帰ってくださることが私は本当にうれしく思います。

今日は記念に手形をプレゼントです💛


Kちゃんは手形キットは病院でもらったけどなかなか出来なかったんです…と喜んでくださっていました。
そうそう、なかなか家で一人ではできないもの。。。
みんなとすると、楽しいですよね♪

三つ子の魂百まで。。。ということわざの通り・・・

この時期に培っておきたい心の土台作りにはベビーマッサージはぴったりなんです♪

これからも楽しい育児、子育て一緒に頑張ってくださいね♪

募集中の教室はこちらまで

 

 

 

