母勉講座〜第二弾!

先日奈良初!母勉講座を自宅教室にて開催いたしました✨✨✨


一週間で勉強する子になる!

なんて!素適なんだろ(≧▽≦)

誰だって勉強なんて進んでやりたくないよねー(^^ゞそれが!

遊ぶように勉強する!!

カードを色々な方法で遊びながら、豚のしっぽ、7並べなどで遊びながら、大人だけでも大盛り上がりでした(^^♪

その中にうまく知識をいれていくんですって!

漢字や歴史。。色々なカードもあって何の基準でこの漢字なのですか?と聞くと中学受験でよく出てくる要所が入っているそうです。

私も早速注文しちゃいました(^o^)
その他にも生活の中での楽しくして勉強するすべを沢山教えて頂けます(^^♪

ブログを見てくださっていた方達からのリクエストにお応えして11月にもかとう先生に来ていただき開催致します。

創始者の小室尚子先生のメルマガ、おすすめです。

↓ ↓ ↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/983/1/?fb.hori

広告